2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

目は口ほどに物を言う。 貴方の目から放たれる情報を無意識は知っています。親子関係。

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2016年5月17日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

目は口ほどにものを言う...

 

今日はプライベートです。

お付き合いいただける方よろしくお願いします(*^^*)

 

私は先日、ある方に誘われて

エネルギーワークというものを体感してきました。

 

そのある方とは、この方です。

 

「栄心の愛あるブログ」

 

そして、その大元のイベントの内容はこちらから。

Lemurian Angel  Yokoさんのブログ

 

初めてお会いしましたが、懐の深いお方でした!!

まるで大地の母のような...存在そのものの深さ...

 

 

でも、栄心さんね、、、

もうね、、、この人かなり変人ですから^^(笑)

 

だって、ヒーラーやで?

(ああYokoさんもヒーラーさんですが...(^_^;)

 

そんで、私にも平気な顔して

「藤田さんはヒーラー気質なんですよ」

なんて言うんやで?

 

おかしいやろ?

な?

かなりイッてる...

 

でも、この人...(栄心さん)本物やわ、、、

 

変人やけど...^^;

 

 

ヒーラーの世界ってホンマ正直言うと

 

頭の線どっか切れた人。

 

ってイメージがあって、

エンジェルとか 

 

っは? 

 

やし、目に見えない世界は私は基本疑うし...

 

 

疑いながらも興味本位で確認作業だけは

したりするんですけど、、、(._.)

(ってことは、、、ですよね?(笑)

 

金縛りとかさぁ~

あんなもんは疲れとると誰でもなりやすいんよ。

 

見える人とかおるらしいけど

私は金縛りになっても何も姿なんぞ見えやんし、

でも、声とかは聞こえるけど

それは恐らく脳が疲れからテンパってて聞こえる幻聴やし。

 

っと、

 

科学的に否定しようとする。

 

少し前にも「あるお寺さん」で 

あっち系の世界 の話になった時

寒い時期だったのでファンヒーターついてて

その斜め上で蛍光灯が天井に吊るしてあって

揺れたんですね 他の蛍光灯より激しく。

 

それ見た数名が色々言うてましたけど、、、

 

どう見たって、ファンヒーターの風やろ?

 

なんで すぐそっちへ(スピ系)持ってくねん!

 

って思ったりして...

 

そしたら、そのお寺さんの住職さんが後から来られて

私と同じことを言うて説明してはりましたけど。。。苦笑

 

 

つまり、頑なに私は信じないってことです 爆

 

仮にそうであっても、私は感じてないし...

 

 

で、話を戻すとね、そのエネルギーワーク。

 

実はよく分かってないまま行きました。

 

栄心さんが誘うし、まあ行こかな。て感じで。

 

こんな仕事してるとね、色んなことを体験しておくことは

必須やと思ってるんですね。

だから、経験積みに行くんです、本音言うと。

で、今回もそんな感じで

何かの経験イコール資源になるやろう...

程度です。

最初の切っ掛けなんて。

 

だから今考えてみれば私って...

 

超失礼なヤツ

 

ですよね~~~苦笑

 

 

で、行ってみたらこの方々に出会ったわけです。⇩








あのですね、、、

こんな体験したことある人います?

 

初対面なのに、、、懐かしさがこみ上げて来たり、

「あ~~出会ってしまった...」と後悔を何故か。。。

初対面のはずなのに感じてしまったり...

 

以前、ある友人が

「いつもお世話になってる藤田さん」

って旦那さんに紹介してくれたことがあってね、

その時、瞬間的に

 

「あ~~~やばい💦

なんでこんなとこに この人おるねん!!

あ~あ!ここで出会ってしまった...」

 

って思ったことがあるんです...

 

そのい友人の旦那様も

私のことをあまりよく思っていなかったそうです。

 

あ~シンクロ~~~

 

向こうも向こうで

 

「お前なんかに俺の何が分かるんだ。分かってたまるか!!」

 

みたいな感情を持っておられたとか...(後で聞いたお話...)

 

 

 

で、今回

上の写真3枚目と4枚目の一緒に写ってるヒーラーさん。

 

初対面のはずなのに...

 

「いやぁ~~~懐かしいわぁ~~~~♬」

 

って感じてる私が居まして、慌てて打ち消す。(笑)

 

でも、やはり、気になるので栄心さんにそれを打ち明けると

彼らのところへ言いに行ってくれまして

で、どう返事が来たか...

 

「僕も知ってるよ(あなたと同じことを感じていたよ。)」

 

 

え?

 

なぜ?

 

え?

 

でした!!

 

このエネルギーワークで体験したことは

全て書いたらどれだけでも出てくるので...

 

一個だけ。

 

中心となってお話してくれた二人のヒーラーさんの内容は

私が京都で学んでいる先生が話される内容と

重なるものが沢山出てきました。

 

一つ違うところは、その場のエネルギーが

全く別物だったということです。

 

私は繰り返し話してるように、基本的に信じません。

 

エネルギー?

なにそれ?

 

て感じです。

 

ですが、事実として言えるのは

その場を作り出すヒーラーさんたちのエネルギーは

 

確かにそこに存在します。

 

セミナー中、始まったばかりの中

ヒーラーさんの言葉に感動して

泣いてる人も数名居ましたが、私はそういうことは

基本的に感じないようにニュートラルで聞く。

 

でも、今回、自分が気がついていない間に

涙が流れてることに気がついて驚く。

 

場の空気や波長が 物凄く 物凄く 温かい。

 

栄心、バカヤロー!!です。爆

 

そして、途中のワークで

私は激しい腹痛に襲われて倒れたのでした...

 

その際、参加者もヒーラーたちも、

皆で私を癒やしてくれたのですが、、、

 

物凄く時間がかかりました。

 

 

(今考えてみるとすごくお得でした(笑)

 

参加者さん全員からと

リーダーのヒーラーさん4名全員からと、

Yokoさんからもヒーリングを受けれたんですもんね...

なんて贅沢なお話!!)

 

痛いので動けないのと、その痛みが場所を移動するんですね。

 

最終的には腹部三箇所と腰右側にしつこく残りました。

 

その苦しんでいる私に共鳴して

途中一緒に数名倒れました。(^_^;)

 

 

その場の空気も波長も私が腹痛を起こす直前から

変化していたそうで...

 

あらら~~~です。

 

 

 

そして、私の腹痛中 中心のヒーラーさんに

私の目の奥に存在している「ある者」を

 

見透かされるんです。

 

 

目は口ほどに物を言います。

 

 

THE ENDです。

 

もう、腹くくるしか無い。

 

 

痛いので、我慢できずに 泣くし喚くし、怒るしで...

 

 

何とかその後、痛みから解放されました!!

 

私がここで一番言いたいことは

 

 

目から放たれる情報 です。

 

 

 

言葉が無くても

相手の目から様々な情報を得ることが出来るってことです。

 

確かにセッション中

お互い無意識に顔をみながら

相手の仕草をみながら話を聴きます。

 

その際

私自身無意識にしてることがいくつかあるんですね。

 

 

そことリンクしました。

 

 

昔の人達は本当にうまい言葉を残してくれてますよね...

 

 

 

今日は

 

「目は口ほどに物を言う。

貴方の目から放たれる情報を無意識は知っています。

                 親子関係」

ってお話でした。

 

遺伝子に、今生で、先祖代々続く連鎖で、過去生で、

 

様々に魂は震えながらも、その恐怖を隠すために

怒りのエネルギーを使って生き延びております。

 

 

 

ですが、

そこに無理が生じているのに無視して誤魔化し続ければ

それなりの「症状」ってものを出して

無意識はあなたに知らせようとするんですよ。

 

その「症状」は人によって出方は様々ですが

慢性的になる前に

早期の段階で取り除いておいたほうがいいです。

 

 

まだ症状が染み付いていないうちに

 

軽いうちに...

 

 

でも、中々内輪のことって気が付きにくいものです。

 

(ここで宣伝です^^)

 

それをビジュアル化し、

自分自身でも納得行く形で

落とし込みやすくする方法があります。

 

来週5月23日月曜日

我が子との信頼関係を繋ぎ直す秘密のセミナー

です^^

 

まずはご自身を救ってあげましょう^^

 

つまり、それ、自分で出来ます^^

 

ピン!と来られた方いらしてくださいまし^^

 

まだ席ご用意できますよぉ~~~^^

 

 

 

ふじたカウンセリングfacebook  良かったら遊びにいらしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

 

ameblo.jp

 

ふじたカウンセリングHP