2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

我が子との信頼関係を繋ぎ直す秘密のセミナー 親子関係

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2016年5月8日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「我が子との信頼関係を繋ぎ直す秘密のセミナー 親子関係」

 

本日はセミナー告知です。

 

5月23日「リントス •カフェ」にて「親子関係」を主軸に

セミナーを開きます^^

 

今回は過去のセミナーとはちょっとばかり趣を変えます^^

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


はい^^

 

このゴールデンウィーク中に

「キッズインストラクター」になりました^^

 

なので、次回のセミナーではこの資格をふんだんに

活かし切ります^^

 

対象者は。。。

 

親子関係に問題を抱えておられる方

 

子供が反抗期で...

 

不登校で...

 

口きいてくれないの~~~(TT)

 

もぉ~どう接したらええのか...分からない!!

我が子なのに我が子のことがわからないなんて!!

私は母親失格よぉ~~~(TT)

 

...っとご自身を攻めておられる方...(^_^;)

 

その他、些細な悩みでも

 

おも~~~い悩みでも何でもOKです^^

 

 

ど~~~ん!!とふじたが200%受け止めます!!

(体は小さいけどね💦

でも、心は太平洋なのでご安心を!!笑)

 

 

このセミナーに参加することで

どんなええことが起きるのか?

 

 

頑なな我が子の心が緩む

 

どう接して、どう話せば良いのか?

わからなかった理由が見えてくる

 

何が問題だったのかが明確になってくる

 

何より、、、

 

我が子を信頼できる親になれる...

 

 

だから、親子関係に信頼関係が生まれる。

 

 

っな?ええことずくめやろぉ~~~~^^

 

参加費は
一般 18000縁
リントス会員 16200縁

 

高いか?

いえいえ

個人セッション初回の方は1時間8640縁です。

それを思えば、かなりお得ですよぉ〜〜〜

 

個人セッションのメリットもあります。
ですが
グループセッションでのメリットもあります。

 

誰かのお話を聞くことで自分の中に隠していた

見ないようにしていた問題も明確になって

解決策に一歩近づけることがあります。

 

見ないようにしていたということは、、、
問題を先送りしていたということで、

何だかモヤモヤしていたものをグループセッションによって

手放せる切っ掛けになります。

 

その手助けを

そして、

不安でご自身を攻めておられる

あなたの心を

ふじたが がっちり受け止めますので、

安心していらしてくださいまし!!

 

 

今回はキッズインストラクターで学んだワークを

しっかり取り込みながら、

グループセッションも必要に応じて行ってまいります。

 

また、気学からも必要があれば

お伝えできることがあればお伝えさせていただきます^^

 

気学についてはその時お話しますが、

気学の視点から眺めてみることで

見えてくることもあります。

お話をお聞きしながら悩みの内容によっては

私の気学の先生をご紹介させていただきますので

ご安心くださいましね^^

 

私の気学の先生は

西島 優珠由 (にしじま まゆみ)さんです^^

 

ご自身での体感重視の先生ですので

しっかり検証されております^^

ですから、安心してお話できますよ~~~^^

 

 

ってことで、

 

日時 5月23日月曜日10時から15時

 

場所 リントスカフェ

 

参加者人数 4名から10名

(先着順ですので参加者が定員になりしだい

      締め切らせていただきます。)

 

お問い合わせは

 

ふじたカウンセリングHP

 

又は

 

ふじたカウンセリングFacebook から^^

 

 

Facebookイベントページ はこちらから^^

 

題名に

「5月23日のセミナー参加希望」

 

メッセージに

 

お名前

携帯番号

お弁当が必要かどうか

 

お知らせくださいまし^^

お問い合わせ お待ちしておりますm(_ _)m

 

それでは受付開始です。

 

宜しくお願いします。

 

ふじたカウンセリングHP