2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

自分を信じろですって?その前にまず 大切なことがあるでしょう?親子.夫婦関係

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております

 

藤田 侑杏恵 (ゆきえ)です。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談

(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても

同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング 

 

 

-believe in yourselfー 自分の考えを信じてね・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ 

 

ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事2016年2月22日投稿記事より…

 

 

※いつもお読みいただき有難うございますm(__)m


ブログをアップしてもここ最近皆さんの所へお邪魔できず申し訳なく思います。


私のブログで何かの助けになれますことをがあれば大変有難く嬉しく思います。


今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

「自分を信じろですって?その前にまず
大切なことがあるでしょう?親子.夫婦関係」


今日は先日セッションを受けてくださった
クライアント様より頂いたメールを
許可をいただき掲載させていただきます^^



藤田さま

先日は ありがとうございました。

ワークをしている時、藤田さんが 言う言葉が
ほんとに あたしの気持ちを代弁してくれていて
なんでわかるのー?と不思議でした。

自信も少しついたように思います。
なんせ、帰りの電車内~帰宅後も
不思議といつもとはまた違う
内から湧いてくる笑顔になっていて…
なんかニヤけてるわ~あたし^ ^
という嬉しい変化でした。

晩も 薬を飲む日が多く
(特にいつもと違うことをした日は)
 飲んでも眠れなかったりするんですが
おとつい 昨日と薬は飲まずとも
安心して眠れています。

話をこんなにちゃんと聞いてもらって
それを受けて藤田さんが言葉を返してくれ
ちゃんと受け止められた感じが
とても安心しました。
そして
その中でも自分の事を顧みることができたり…

ジワジワときてます。
そういえば 藤田さん  あんなこと言ってたな…とか


まず、自分を大事にできるように
信じられるように 自分の人生を生きられるように …

長くなってしまいました^ ^

では、また来月 宜しくお願いしますm(_ _)m

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


途中カットしてる箇所もありますが、
とても嬉しいお手紙でした^^

ありがとうございましたm(_ _)m


最後の一文。

「自分を大事に、自分を信頼し、
自分の人生を生きられるように…」

そう書かれていますね…


これね、、、


私のブログでも「自分を信じて。。。」
って書いてますけどね…

これ本当に難しいことです。

怖いことです。

ここについて次回に繋げたいと思います^^


Aさん、ありがとうございましたm(_ _)m


また次回お会いしましょう^^


今日は

「自分を信じろですって?その前にまず
大切なことがあるでしょう?親子.夫婦関係」

ってお話でした^^


全ての行動には、周りに理解できなかろうが、
本人にとって正当な理由がある。


自分に自信を持て?

自分を信じろ?

自分の考えを、直感を信頼しろ?


あったよ!

でも、徐々に奪われていっただんだよ!


誰によって?
(あえて 言わん)



時にはね、誰かのせいにでもしておかないと、
やってらんないときもあるんだよ。


はい、毒吐きました!!^^;


ふじたカウンセリングfacebook  
良かったら遊びにいらしてくださいね^^

 

 

 

 

本日のアメブロ記事…

 

ameblo.jp

 

ふじたカウンセリングHP