2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

さしておもしろくもない ふじたの個人的なブログです^^;

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談(保育士の経験もありますので色々な方向から) 

 

 

人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、

 

 

一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング -believe in yourselfーあなた自身を信じて・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

 

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事4月10日投稿より…

 

  

 

 
 
 
実は…

今月に入ってからちょっと不調気味のふじた…

PM2.5の予報を毎日チェックしているのですが…

これが関係あるのかどうかは知らんけど


片頭痛です…

元々持てるんですけどね
このPM2.5が多い日はひどい…
本日も生駒山は霞みがかっております^^;


こめかみから 上へ突き抜けるような痛みです。

昨日は朝から少し痛みがあって 
夕方にかけて悪化して 
夜には吐き気が出て食べれず…

家事一切を子供たちに任せて
一旦20時に寝室へ撤収し
21時半にまたリビングへ降りてきて 
イケメン息子にプハンをしてもらって
また寝室へ。

そこから寝た寝た。

久しぶりの8時間睡眠zzz


あ、プハンご存知でしょうか?

これです。

これは高いので私は他で安く買いましたが^^;
アマゾンだったかな?(笑)

これやると 大抵頭痛は良くなるのですが…

今回のはアカンです。

未だにガンガンシマス・・・



なので 本日はこれにて。


良くなったら また書きまする^^;

中身がなくてスンマソンm(__)m




本日のアメブロ記事…