2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

赤ちゃんは 知ってるんです。

奈良県生駒市で 家族問題カウンセラーをしております。

 

主に 夫婦関係カウンセリング 親子・育児相談(保育士の経験もありますので色々な方向から) 人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング -believe in yourselfーあなた自身を信じて・・・

 

 

ふじたカウンセリング ホームページです。

 

facebookへも遊びにいらしてくださいね^^ ふじたカウンセリングfacebook

 

 

アメブロ過去記事11月13日投稿より…

 

 

昨日書いたブログ「人間の本質」

フェイスブックでも投稿した際
同じ奈良県内で活躍されている
中尾さんが共感して下さり

「そうですよね、以前こんな詩を書きました。」

と言って教えてくださいました。


「生まれたときは全てを知っていた」 
月うさぎカフェへようこそ…より。

ふじたの持論と一致しましたので 
こちらでも ご紹介したいと思います。

今日は、これ以上は何も書きません。

だからといって 

ほらっ!ふじたの考えが正しいでしょ!!

って言いたいわけでもありません。

ただ、
今、
このポエムを読んでみて、あなたは 


何を思いましたか?

何を感じましたか?

何を考えましたか?

何を思い出しましたか?

そして

その感情も 全て 今のあなただから 
感じたんですよね^^

今日は、それだけです^^

あなたが 感じること を忘れないでね。


PS: 一応念のため…

このブログを読んでくださった あなたは
分かっておられることと思いますが…

これを原始反射のモロー反射っていうことくらいは
分かっています。

でも、ここでお伝えしたいことは 
そんなことではありません^^

それは お分かりですよね^^

 

 

 

本日のアメブロ記事・・・

 

 

それ、誰の問題ですか?|fujita counseling @ chigusa fujita



ふじたカウンセリングfacebook  良かったら遊びにいらしてくださいね^^