2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

機能不全の中で戦って来られた若い奥様です。

奈良県生駒市で 離婚カウンセラーをしております。

 

主に 離婚・修復カウンセリング 親子・育児相談(保育士の経験もありますので色々な方向から) 人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、一度のぞきにいらしてみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング believe in yourself -あなた自身を信じてー



http://www.fujita-soudan-nara.com/

掲載許可を頂いております。

数日前にセッションに来られ昨日以下のようなメールを頂きました。

藤田さん、こんにちは。
昨日はおいそがしい中、ありがとうございました。
感想を、少しお送りします。

昨日のカウンセリングの中で、今の自分は話すことができないと知れたことで、ちょっと楽になりました。
これまで話せる範囲で話すトライもしていたんだということも、わかりました。

藤田さんの質問で、深く気づけることがいくつもありました。
藤田さんが、私から出る正直な気持ちを一番大事にしてくださっているのが伝わるからだなぁと、思います(^^)

お話することで、自分が今まで蓋をしていた感情や、我慢し続けて孤独だった思い出が、ぶわ~っと見えてきてしまい、帰ったらパニックになって泣いて暴れていました。(^^;;

でも、今までの膿を出してる間は痛いけど、出しきった後はすごくスッキリできるんじゃないかと思いました。

スイッチも試しました☆ミ 

(非常事態になった時に心に働きかけるスイッチを施術させていただきました)

そしたら少し落ち着いて、家事をせず早めに寝る、と避難することができました。

このように自分の根本と向き合うサポートをしてくださることを、感謝していますp(^^)q


彼女の旦那様は彼女の状況を承知したうえで受け入れ結婚しました。

彼女のことを心から愛し、理解しようとされています。

ですが、お互い理解しようにもパートナーの家庭環境と自分の家庭環境の温度差が

理解したい気持ちとは裏腹に邪魔されて二人を苦しくさせてしまっています。

自分自身が体感したことのない環境の温度差はなかなか埋められません・・・

それでも、この二人にエールを送りたいですね・・・

今日は、ご主人が ふじたのところにいらっしゃいます。

いい時間にしたいと思っております・・・