2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

受験シーズンですね!!今日はイケメン息子の雄叫びを・・・どうぞ^^!!

奈良県生駒市で 離婚カウンセラーをしております。

 

主に 離婚・修復カウンセリング 親子・育児相談(保育士の経験もありますので色々な方向から) 人間関係など・・・

 

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、一度のぞきにいら

てみてください。

 

お役にたてれば幸いです。

 

fujita counseling ふじたカウンセリング believe in yourself -あなた自身を信じてー


http://www.fujita-soudan-nara.com/

 

いよいよ受験シーズン突入ですね。

我がイケメン息子も奮闘中です^^;

イライラモード満開ですね^^

いやぁ・。。。桜満開モードがいいのですが・・・^^;

2月になると直ぐに私学の受験があります。

ですが、本命は公立ですのでね・・・

3月まで気が抜けない・・・

ですが、先日ちょっとしたことで言い合いになって、

それは受験を抱えた不安からの物だとわかっていたので

「わかった、高校なんか行かんでええわ。行きたなかったら行かんでええねん」

っと言ったんですね。

翌日、夫までも息子の携帯に電話して

「無理に行くことないから、行きたくなかったら行かんでもええで」

さて、この息子、どう思ったか・・・

「うちの親は二人ともcrazyやぁ~~~~~~~」ヾ(。`Д´。)ノ


いいじゃないですか・・・

こんなでも親であります^^;

あなたがどうしたいのか、決めたらえんです。

落ちたら落ちたとき。

長い人生で考えたら、受験に落ちたところで問題なんかありませんがな。

ひょっとしたら、受験に落ちることで

君の人生にとって大きな何かを得る切っ掛けになるかもしれへんがな。

誰も決められぬ。

君が決めれるんだよ。