2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

チャレンジをやめない。また一人お仲間が増えました。

奈良県生駒市で 離婚カウンセラーをしております。

主に 離婚・修復カウンセリング 親子・育児相談(保育士の経験もありますので色々な方向から) 人間関係など・・・

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング believe in yourseif -あなた自身を信じてー

http://www.fujita-soudan-nara.com/

 

昨日もいい出会いがありました。

午前のセッションのあと、夕方から京都に向かいました。

以前から連絡は取り合ってはいたものの、なかなかスケジュールが合わず

待ちに待った昨日でした。


同職のお仕事繋がりで、又新たな挑戦をしようとしている私に

大歓迎で迎えてくれた彼女には感謝の言葉しかありません・・・

お互いに心に灯す思い・・・

今はまだ小さい灯火かもしれないけれど、

ともに声を掛け合い力になれあえたらいいな・・・

そんな気持ちで自分にとって為になったことをお互い出し合い

又会いましょう!!!とお別れしました。


チャレンジすること。

これをやめないこと。

時々はお休み。

でも、力を蓄えたら

又チャレンジ。


この繰り返しがどれも欠けずに必要じゃないかな?

チャレンジも

力を蓄えるためのお休みも

そして、

チャレンジを続けることも・・・


私の今の姿は、去年の今頃の姿からは想像もつかないほどに大きく変化しました。

そして、また、来年も、今よりもより良く大きく変化したいなぁ・・・

いえいえ変化させます!!^^

仲間と一緒にね(^_^)v