2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

あなたへ・・・(ちょっと今日は独り言です・・・)

奈良県生駒市で 離婚カウンセラーをしております。

主に 離婚・修復カウンセリング 親子・育児相談(保育士の経験もありますので色々な方向から) 人間関係など・・・

心が傷ついて考えても同じところに戻ってきてしまうパターンが始まったら、一度のぞきにいらしてみてください。

お役にたてれば幸いです。

fujita counseling ふじたカウンセリング believe in yourseif -あなた自身を信じてー

http://www.fujita-soudan-nara.com/

 

ちょっと今日は独り言です・・・


そんなに意地をはりなさんな。

自分だけで生きてきたなんて思いなさんな。

あなたは今日まで本当に誰の力も借りずに生きてこられたのですか?


自分には助けがなかったからといって

誰かを見て腹を立てなさんな。

あなたは助けを呼んではいけないと思わされてきただけ・・・

あなたが悪いわけじゃない。


そんなに無理して誰かに合わせなさんな。

あなたはあなた。

あの人たちと一緒にいないと置いてきぼりを食らったみたいで不安ですか?

一緒に居ても居心地が悪くて不安と恐怖で一杯なのに?


いつも過去の傷が邪魔して本来の自分でいられないね。


あなたから自信も賢い知性も素晴らしい勇気も奪われてしまったかもしれない。

けれども、 それを取り戻すことは いくつになってからでも出来るんだよ!!

あきらめなくてもいいよ^^

限界も作らなくていいよ^^

ちょっぴり逃げたくなるかもしれないけれど、いつも私が傍に居て見守ってるから^^

乗り越えられない問題なんてないんだから。

だから

あなたの考えを信じてね