2011 温もりを求めて

夫婦・親子・人間関係・機能不全家族・発達障害ADHD・虐待・トラウマ・ネグレクト・セックスレス・モラハラ・産前産後の不安などについて。

こんばんわ。お初です。

はじめまして。

私は離婚カウンセラーをしております。

離婚・修復相談。親子、育児の悩み。人間関係の悩みなどのカウンセリングを主にしております。

少しでも誰かの助けになりたくて始めました。

ここ最近は ほぼ毎日のようにお問い合わせやカウンセリングの依頼があり、健康には気を付けて過ごさなきゃいけないなぁ・・・と思うようになりました。

 

この仕事を始めた切っ掛けは、私自身が子どもを亡くす経験をしたことで、心が壊れ、その時に沢山の人に支えてもらったお蔭で今があるということから、誰かの役に立ちたいと一念発起し資格を得ました。

このお仕事をしてきて感じていることは、まず子どもたちのサポートが大事であるということ。

その為には、その子どもたちを育てている親や、周りにいる大人たちを支援していかなければいけないということに気が付かされました。

ですから、私の目標はおのずと決まり、今現在その為に活動をしているところです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

 

何分、初心者で良く分かっていないため色々教えてくださると助かります。

よろしくお願いします^^

私のHPです。よかったら覗いて見てください^^

http://www.fujita-soudan-nara.com/